本年もありがとうございました

中野ネットにご支持と応援をいただきまして心より感謝申し上げます。今年は、念願だった”議席復活!”することができました。

 中野区は問題山積みです。中野駅周辺まちづくり、JR東中野駅のこと、「(仮称)区民活動センター」開設準備、区立小中学校の再編成も進み、警察病院もいよいよ開院です。
 私たち区民の声を上げる時です。 一緒に活動していきましょう。少しでも使い勝手のよい中野区にしましょう。

 中野ネットは、来年も生活に密着した問題を、生活者の視点で取り組んでまいります。環境、福祉、教育、まちづくりなど気になることがたくさんあると思います。議員も一つのツールとして活用していただきたいと思います。みなさまの声をぜひ中野・生活者ネットワークと林まさみにお寄せください。

 来年もよろしくお願い申し上げます。

大橋美紀