中野ネットは議席を復活させることができました

選挙はほんとうに大勢の方に助けられました。ボランティアの方のなかには、介護の必要な家族をもつ方や目が見えないというハンディキャップをもつ方もいました。また、定年退職した男性には街宣カーのドライバーをしていただきました。

中野ネットは議員がいなくても、妙正寺川の調査、中野駅周辺まちづくり計画、緑地の保全運動など、地域にこだわって4年間活動を継続してきました。この間活動を継続してきて本当に良かったと思っています。

選挙中の事務所でのおしゃべりから区政の問題点などこれまで知らなかった話を聞くことができました。今後当事者の方々の意見をしっかり聞き一緒に活動したいと思います。
ネットの事務所で月1回のサロンを開催しよう、ミニフォーラムをいっぱい開こうなどとメンバーで話し合っています。
皆様のご意見をお待ちしています。ともに中野区政を考えましょう。よろしくお願いいたします。

前の記事

チャレンジ